バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

小山田緑地を起点に周辺を里山ラン

いつもは尾根幹を走って訪れる小山田緑地ですが今日は自転車で小山田緑地へ移動です。今日は小山田緑地を起点として周辺の里山を走ることに。

丁度この辺りの田んぼも水が抜かれて、稲刈りシーズン到来です。今日も稲刈りしている人たちや、刈り取った稲を天日干しにしている姿をあちこちで目にしました。

稲刈りシーズン

今日は初めてのルートもいくつかたどったのですが割とアップダウンの多く良い感じでした。東京都とはいえ自然豊かな里山が広がります。

彼岸花はもうじきシーズンが終わりですね。

彼岸花

場所によってはぬかるんだ場所もあったのでそれなりに泥だらけに。

泥にはまる

ぐるっと回ってスタート地点の小山田緑地にゴールしましたが、最後は前回訪れた時に怪しげなものが映り込んだ小野路城址が気になりおまけジョグで現場へ。

そして再度撮影しました。

小野路城址

今日は何も映りこむことなくいたって平和でしたww

 

19kmのランで獲得標高470m、なかなか良い感じのコース、また走りにきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村