バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

9月のランニングまとめ

1ヵ月300kmのランニングを目標としてましたが8月は暑さで目標到達ならず。そして9月はどうかというと・・・

9月のランニングまとめ

23回のランニングで309km。なんとか目標クリアしました。意識はしませんでしたが昨日の帰宅ランでギリギリクリアしたという感じです。

やはり暑さが和らいできたということでコンスタントに走れたのが目標クリアの要因だと思います。また山遊びにも行けたので獲得標高もそれなりの数値になりました。

今日から10月がスタートしましたが今日は台風襲来という事もあり終日テレワーク。幸い夕方になって雨があがったので夜ランできました。今月の出だしはまずは順調です。

これから秋に向けてますます走るにはよい季節になっていきます。

唯一気がかりなのは今月は国民の祝日がありません。体育の日は7月に移動してしまったためですね。

平日は帰宅ラン、土日はロングラン+インターバルなどを組み合わせて今月もしっかり足腰鍛えていきたいと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村