バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

生田緑地周回

午後になり朝から降り続く雨がようやく止んだのでひとまず今日は近場の緑地へ。本当は先日購入したNew Balance HANZO Uを履いて走りたいところでしたが流石に初っ端から泥だらけにするのは嫌だったのでいつものHANZO Cで。

それにしても一気に気温が低くなったのでTシャツ一枚はどうかとおもったのでレッグウォーマー着用でスタート。しかし、2kmも走ると暑くなって結局はTシャツ1枚に。雨上がりの割にはさほどぬかるみは無く、快適に走れました。

雨の日や雨上がりって人が少なくて凄くいいんですよね、走るには。

生田緑地の階段

ひとまずいつものコースを走って20kmにてフィニッシュ。

緑地内は木の階段や木道がありますが濡れている時は非常に滑りやすくなりますのでそれだけはご注意ください。

民家園

今日くらいの気温ならまだまだ半パンTシャツで充分ですね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村