バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

10マイルペース走

先週、先々週と山遊びが続いたので今日は少しスピードを意識してペース走をすることにしました。距離はひとまず10kmと思いスタート。最初の2~3km程はウォーミングアップを兼ねて4分30秒程度で。そしていつもの1.4kmの平坦な周回コースに入ってからは少しずつペースを上げて4分20秒位を目標に10km。

10km通過して調子もよくまだまだいけそうだったのできりの良い10マイルへ目標変更し、ペースももう少しあげて4分10秒程度まで。

最後の1kmは4分5秒を切る位迄あげて10マイルにてペース走はフィニッシュ。

10マイルペース走

今日は久しぶりにNewBalance HANZO Cを履きましたが、やっぱり軽くていい。ここ最近はずっとNew Balance HANZO Uを履いていたけれど軽快さが違いますね。

HANZO C

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村