バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

11月のランニング振り返り

12月に入りましたが、あれやったりこれやったりしているうちにあっという間に時間が経過しそうです。そうなる前に11月のランニングの振り返りです。

11月は天候にも恵まれて前半はコンスタントに帰宅ランもできたし、週末は山遊び中心でしたがよく走りました。逆に後半は出張があったりして思うように距離が伸ばせませんでした。。。1人の出張の時はナイトパトロールと称して夜ランするのですが今回は同僚と行ったのでさすがに一人で走りに行くわけにもいかず、、、

11月のランニング振り返り

11月最後の週末は久しぶりにロードバイクにまたがったりしていた関係でランニング距離が伸ばせませんでしたが、最終日に月間300kmの目標はなんとかクリアできました。

さて12月に入り寒くなってくるので体のケアをしっかりして良い年越を迎えられるように整えていきたいと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村