バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

COROSのウォッチフェイスにクリスマスバージョンが追加されてた

COROSのウォッチフェイスは数十種類の中からダウンロードして好みのデザインに変更できます。いつも使用しているのはこちら。

ウォッチフェイスいつもの

充電残量、運動時間、消費カロリー、歩数計、標高、日時、日ノ出/日の入り時間

などが表示されています。

今日たまたまスマホのアプリでウォッチフェイスのパターンをみたらなんとクリスマスバージョンがアップされていたのでダウンロードしてみました。それがこちら。

ウォッチフェイスクリスマスバージョン

表示の一覧項目は少ないですがクリスマスまではこれで行こうと思います。

さて、今日は寒波予報ということでかなり構えてましたが関東は青空が広がり、風もさほど強くはなく思っていたほどは寒くなかったので午後から走りに。

今日は久しぶりにゆっくりペースで2時間以上は走ろうとスタート。キロ5分30秒程度で走ってましたが、半パンロングTシャツでちょうど良い感じ。汗が噴き出る事もなく、かといって寒い事もなく。いつまでもずっと走り続けることができそうな感じ。平地中心で25km走ってフィニッシュです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村