バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

テレ朝【激レアさん・・・】にTJAR(トランスジャパンアルプスレース)の覇者が登場

テレビ朝日の「激レアさんを連れてきた」にTJAR(トランスジャパンアルプスレース)という山岳レースの覇者が登場しました。TJARは富山湾から駿河湾の415kmをアルプスをたどって行われる450kmの山岳レースです。

そんな過酷なレースに大会4連覇を果たした望月選手が登場。かなり面白かったのですが見逃した人はTverで来週の月曜日まで無料で見れるのでぜひどうぞ。

tver.jp

望月さんは普段は消防士を務めているそうです。

www.anytimefitness.co.jp

年齢は私と2つ違いという事でちょっと親近感が沸きます。とはいえ彼の考える常識の範囲や世界観は全く違うんだろうなぁと思います。世の中まだまだいろんな価値観の人や超人的な人がいるんだと思い知らされました。

意外とこうした人って自分は知らないだけど身近に沢山いたりするかもしれませんね。

ということで今日もいつもの駅から帰宅ラン。寒くなってきましたが3日連続の帰宅ラン。この気温ならまだまだ大丈夫ですね。週末は寒波がくるという予報ですが、暦の上では冬至も過ぎたのであとは夏に向っていくのみです!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村