バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

2022年走り初めからの新年会、そして本日はカロリー消費ラン

2022年初投稿。今年からゆるーく更新していきたいと思います。

元旦は初詣など行ってノージョグ。走り初めは2日となりました。自宅周辺の階段めぐり、そしていつもお世話になっているコースをぐるっとめぐり20kmほど。気温は低かったけど風がなく気持ちよいランでした。

走り初め

走った後は新年会でビールやら日本酒やら大量飲酒。

そして3日の本日は朝から箱根駅伝復路観戦。スタートから見始めて結局ゴールまでフル観戦。青学強かった。全区間危なげのない走りで見事な優勝でした。2位以下は順位が最後までわからないほどの争いで近年まれにみる面白いレースだったと思います。

そんな学生たちの走りに刺激をうけて、年末年始のカロリー消費のために少し長めのランへ。ランニング中、同じような中年ランナーにたくさんすれ違いました。皆考えてることは同じようですね。

カロリー消費ラン

年末年始休みも明日まで。

仕事もよいスタート切れるよう整えていきたいと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村