バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

2022年1月のランニング 出だしは好調からの「BORN TO RUN」

年が明けてあっという間に1か月が経過。そして今週末は豆まきですか、、、

こうして今年もどんどん時間が過ぎていくんでしょうね。

さて、久しぶりに前月のランニングの記録を見返してみる事にします。

22回のランニングで358km。

前月ランニングまとめ

自分としてはなかなか頑張った感じですね。週末にドカ走りとかはしなかったけど帰宅ラン含めコンスタントに走ることができました。

冬場は怪我や足を痛めやすいのでここ最近は毎日ストレッチをするように心掛けてます。それと無理なスピード練習はしないようにしました。

さて、今週の一冊。「BORN TO RUN」。ランナーのバイブルですね。この本の存在はかなり前から知ってましたが実際に読むのは初めて。

born to run

メキシコの先住民族ララムリ族(タラフマラ族)に焦点を当てた話で、ワラーチやベアフットランニングのルーツですね。

youtu.be

単行本で新品で買うと2200円しますが図書館で借りればタダです!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村