バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

BORN TO RUNに影響されてロングラン

先日図書館で借りて読み始めた「BORN TO RUN」。

born to run

ようやく読了しました。タラウマラ族とウルトラランナー達、そして彼らを取り巻くさまざまな人達の人間模様。なかなか読みごたえがありました。

読了後、本に影響を受けてしまい三連休初日の昨日、ロングランでもしようとスタート。さすがにタラウマラ族のようにワラーチでロングは自重しました。最低30kmは走ろうとスタートし、ロードバイク乗りにはお馴染みの尾根幹へ。尾根幹を走りながらふと、このまま尾根幹の終点の町田街道まで行ってみようとひとすら直進。あとで確認したら始点から終点まで17kmほどありました。

町田街道からは南下して鶴川街道沿いを走って家路へ。

家の近所までくると丁度良い感じの距離になったので42.2kmのところでフィニッシュ。久しぶりのロングジョグ。無給水、塩タブ3つだけでしたが丁度良い気候で快適なジョグでした。

RIVAL FRY

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村