バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

3月6日は東京マラソン キプチョゲ選手もすでに日本で調整中

ここ数日で一気に春らしくなってきました。私も昨日は今シーズン初の半パン、半袖Tシャツで走りました。

半パン半袖

いよいよ明日から3月ですが今度の6日(日)はいよいよ東京マラソン開催です。

www.marathon.tokyo

今回の注目は男女ともに世界記録保持者のキプチョゲ選手とコスゲイ選手が走るということでしょうか。

www.marathon.tokyo

招待するのに一体いくらかかったんでしょうかね。そんな事考えるのは野暮だと思われる人もいるかとは思いますが気になるところです。

そんなキプチョゲ選手ですがすでに日本に来て調整中の様子。

どこに滞在しているのか。このTwitterの写真で特徴的なのが緑色のトラック。都内で緑色のトラックを調べると中野区の平和の森公園の300mトラックあたりが有力。

runtrip.jp

中野区ならスタート地点の東京都庁も近いので間違いないでしょうね。

東京マラソンのコースは平坦で記録が出やすいと思うのでキプチョゲ選手がどんなタイムでフィニッシュするのか楽しみです。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村