バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

2月のランニング振り返り

2月はあっという間に終わってしまった感じ。日数少ない上に仕事も慌ただしい雰囲気になってきたせいもあり、、、とはいえまだ休日は休めているので余力あり。

そんな2月のランニングはこんな感じでした。

2月のランニング

22回のランで約333km。

帰宅ランも欠かさずできたし30km以上の距離走も2回できたし日数少ない割にはまずまず走れたと思います。ただ、降雪などもあってなかなか山に行くタイミングを逸してしまったのが残念。雪の積もった丹沢も行きたかったけど積雪の状況が今一把握できなかったので躊躇してしまいました。行った人のツイートなどをみると雪景色に青空で、行っておけば良かったなぁなどと思ったけどまぁ仕方なし。

3月は年度末で仕事もいよいよ立て込んできて、地方での納品作業など何度かあって、走る機会が少なくなりそう。花粉も飛び始めたし自分にとっては3月は1年の中で一番鬼門となる月。

とはいえウクライナの今の状況と比較すれば、この何気ない日々の生活がなんて幸せなことなのかとつくづく感じてしまう今日この頃。ロシア、いやプーチンの自国軍の兵士をも欺く戦闘指示は、21世紀のもっとも恥ずべき愚行として歴史に刻まれると思います。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村