バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

出張先パトロール

3日間の出張。無事に納品を終えて土曜日に帰ってきました。

出張2日目の朝に少しだけ早起きして出張先パトロールへ。長崎県大村市へ行ったのですが海に面した都市だったので海岸沿いを走ることに。

こちらは再生砂で作った人口の浅瀬。綺麗なガラスの粒や貝殻で出来ています。

海岸

人工の浜

ヨーロッパに初めて公式訪問したという少年たちの像。

欧州発公式訪問

大村藩お舟蔵跡。文字通りですが昔のマリーナ。

大村藩お舟蔵跡

やはり初めて訪れる場所は足で回るといろいろな景色に出会えますね。

この後きちんと仕事して無事に今回のミッションは完了。

そして昨日の午前中は予備日としていましたがトラブルなく仕事が終わったので再び一っ走り。空港で荷物をコインロッカーにいれて空港の対岸に見える山へ。

花粉か黄砂かわかりませんが空が白くもやってます。

長崎空港

到着したのは琴平スカイパークという場所で標高は300m程でしたがそこそこ登り甲斐がありました。眼下に広がる大村湾。かなりもやってます。

大村湾

琴平岳

空港から琴平スカイパークまで往復20km。花粉か黄砂か、大量に摂取した気もしたけれど気持ちの良い汗を流すことができました。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村