バックストレート走行中

ジョギングやロードバイクの話題を中心としたダイアリー

通勤用ランニングシューズの交換

これまで通勤用で使用していたシューズがこちら。

RYVAL FRY2

NIKE ZOOM RIVAL FRY2。

約1年間履いてきて、軽くてソールの耐久性も高くて足にフィットしてとても良いシューズでした。ただ、走行距離も1260kmとなり、丈夫なソールも随分とすり減ってきたのでそろそろ替え時かなと。

ライバルフライ2のソール

まぁ、まだ履けなくはないけれどあまり無理して履いていても故障の原因にもなりそうなので泣く泣くおさらば。

結構気に入っていたので同じモデルを入手したかったのですが見つからず、、、

後継モデルだとNIKE ZOOM RIVAL FRY3。現在は通勤時以外で黄色のこちらを使用中。

ライバルフライ3

この色だと仕事に履いていくにはちょっと、、ということで少し控えめのこちらを次の通勤シューズとして購入しました。

ライバルフライ3青

このモデルは1万円以内で購入できますがトータルで考えてコストパフォーマンスの非常に高いモデルだと思います。

今まではNewBalanceをメインで履いていたけれどライバルフライ2を履いてから、NIKEが続いてます。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村