バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

トップガンマーヴェリック 数年ぶりの映画館

先月公開されたトップガンマーヴェリック。

topgunmovie.jp

ここ何年か映画館から足が遠ざかっていたけれどこの映画は大画面で見ないと、、、ということで久しぶりに見てきました。本当はIMAXで見たかったけれど近くになかったのとすぐに良い席が埋まってしまってたので通常のシアターで。2日前に予約して中段のど真ん中の席で。

トップガン

やっぱり映画館でみるといいですね。今日はもう満足です。

さて映画見た後はもうひと満足するために映画館から帰宅ラン。少し体が疲れていたので今日は緩めのジョグペースで。

途中でお寺に立ち寄って紫陽花とネコを愛でる等。。。

紫陽花

ねこ

雨に降られることもなく18kmにてフィニッシュ。

あー、IMAXでもう一度見ようかな。。。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村