バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

新しいメッセンジャーバッグで帰宅RUN

一昨日紹介した新しいメッセンジャーバッグで初帰宅RUN。まだ新品でこわばっているせいかいまいち体に馴染まない。以前のもののほうがやや大きかったけどそのぶん腰回りにフィットしていた感じ。今回のものはコンパクトで軽いのはいいけれど少し左右に暴れる感じ。とはいえ左右にブレないように走れば問題なし。ストラップの長さなど調整してもう少し走りやすいポジションを探してみよう。 ところで今日も風が強く花粉が凄かったけど最近は花粉は水に替える魔法のマスクがあるとのこと。花粉が水になるってどういう仕組みかぁと思ってしまうけどちょっと試してみたい。普通のマスクは1日で使い捨てだけどこのマスクの交換目安は1~3日。その効果は如何に。。。。

 

本日のジョギング 10.04km 5:00min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村