バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

サラダチキンの食べ方 ~グリーンサラダ編~

今日は風も強く寒かったので暖かいスープをと思い、会社での昼食は少し前に紹介したサラダチキン in the チャンポンスープ。

IMG_9713 (1).JPG

野菜の出汁がよく効いた?スープにチキンがあう。 帰りはちょっと疲れが残っていたけれど明日から雨予報なので意を決していつもの駅から帰宅RUN。走り出しても足取り重かったのでゆっくりペースで淡々と。そして帰宅後に夕食に出てきた料理がこちら。

IMG_9976.jpg

サラダチキンを使ったオーソドックスなサラダ。本日二つ目のサラダチキン。昼夜続いてしまったけどまぁ嫌いじゃないから全然OK。 そんな感じで体内サラダチキンな

 

本日のジョギング 10.30km 5:09min/km

ダラダラ走った感じだけど思っていた以上のペース。ここ最近はインターバルなどで早いペースで走ることもあるのでペース感覚が少し変わってきている模様。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村