バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

嵐の後のジョギング

通勤時の嵐ですっかり足元がずぶ濡れ。おまけに会社のビルのエレベーターも大混雑していたので久しぶりに階段でオフィスのフロアへ。3階が受付フロアでオフィスが13階。ちょっと前は毎日登っていたころもあったけど久しぶりに登るとなかなか13階に辿りつかない。。。ということで13階から下を眺める。

IMG_0193.jpg

見た目は分かりづらいけれどシューズとズボンの裾はびしょ濡れ。 オフィスにて1時間弱仕事を片付けてから東北方面へお出かけ。東京から新幹線で1時間ちょっと。さらに駅から車で20分ほど。道中も足元は乾かぬまま終始びしょびしょで気持ち悪かったけど仕事は無事終了。帰るころには雨も上がり気温も上昇。今日はそのまま直接帰宅し、少し時間も早かったので帰宅後RUN。久しぶりにNewBalanceのM630 v5にて。2日走らなかったので足が軽かったせいもあるのか足元軽く気持ちよいジョギング。久しぶりに薄めのソールのシューズで走ったけど軽快で気持ちいい。明日からまた気持ちの良い天気が続きそう。 ジョギング終了後はバランスボールを使った腹筋25回x2セット。

 

本日のジョギング 13.00km 4:49min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村