バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

あゝ野麦峠で有名な野麦峠の近くでキャンプ-1日目- 降雪の中のテント設営

GW後半は家族の休みが重なったので久しぶりの2泊3日のキャンプへ。直前の予約の為都内近郊のキャンプ場は予約が一杯。なんとか予約がとれたのはちょっと距離はあるけれど何年か前に一度訪れたことのある岐阜県の山中。中央自動車道の松本ICを下りて上高地方面へ。途中で上高地とは別の方向へ曲がり「あゝ野麦峠」で有名な野麦峠を越える。今日から天気が好天に向かうはずが峠付近は積雪。

IMG_0207.jpg

どうやら昨日からつい先ほどまでは結構な降雪だったらしい。キャンプ地へ到着しテントを設営している最中にもパラパラと降雪。春キャンプのつもりで来たのでちょっとこの寒さに先行きが思いやられる。ビールもすすまず。。。

IMG_0220.jpg

とりあえず持ち合わせた最上の厚着で寒さをしのぎ1日目終了。

 

本日のジョギング 0km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村