バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

なんちゃってファスティング(断食)

本日も雨。故に帰宅RUNならず。そして明日は人間ドッグ。夕食は20時まで、飲酒禁止。ということでどうせならこういった機会に短期のファスティングでも試してみた。今朝の朝食はいつも通り。そしてそこから明日の人間ドックが終わって昼食をとるまでは断食を試みる。胃腸を休めたりデトックス効果があるなどといろいろとうたわれているけれど、そんな効果はあまり期待せずに単純に普段の食生活が出来なくなるのならちょっとした試みをしてみようという狙い。昼間にクッキーを一枚食べてしまったけど今のところ断食継続。というか20時過ぎたのでもう食べてはダメなのだけど。空腹を紛らわすために炭酸を飲むなど。今から見るテレビやネットも食べ物に関係ないものを見ることにする。 5月に入り、天気が悪かったりキャンプに行ったりとめっきり走行距離が伸びず。明日はなんとか天候回復するかな。

 

本日のジョギング 0km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村