バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

人間ドックを無事に終えてからの帰宅RUN

昨日からのプチファスティングを経て無事に人間ドック終了。バリウムはいつ飲んでも嫌なもの。検査中はよいのだけで明らかに体に悪い異物が胃の中に入っている状況がほんとに耐えがたい。病院で下剤をもらうのだけどあれもなかなかすっかりと効かない。4錠もらった下剤をまずは検査後に。つぎに夕方に1錠。そんなすっきりしないなかだったけど雨も上がったので久しぶりの帰宅RUN。5月に入りGWがあったり天気が悪かったりしたのでようやく3回目のRUN。 残り2錠の下剤をどのタイミングで飲むか・・・

IMG_0321.jpg

 

本日のジョギング 10.48km 5:10min/km にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村