バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

イボコロリで足のタコの治療を開始してその後

こちらの製品を試してから早くも二週間ほど経過。

【第2類医薬品】イボコロリ 6mL

GWのキャンプなどで施術しなかった日もあるけれどその後の状況を報告。これまで右足・左足ともに親指と人差し指の間からつい踏まずにかけて全体的にあった固いしこりは表面はかなり削れてきたがまだ根が残っている感じ。そして薬指の外型のタコ。こちらは概ね平らに。共に完治とまではいかないけれど建物の解体でいくと上物の撤去は完了し、あとは地中に残った鉄筋やら残留物などを綺麗にして地ならしをする工程に入った感じ。イメージでは塗ってしばらくすればポロッといくのかと思ったけどそうではなくて固くなった皮膚の細胞組織を少しずつ壊して削っていくという感じ。完治まではあともう少し。 本日はお客さんとの会食がありノーRUN

 

本日のジョギング 0km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村