バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

ワラーチ自作その① ~材料調達編~

昨晩昔のワラーチの写真眺めてビール飲んでたらやっぱり自作したくなってAmazonで諸々材料を揃えてしまった。。。ソールとなるビブラムシートと張り合わせるシートは以前と同じものをチョイス。今回は紐となる真田紐のデザイン選びでいろいろと悩んだ。 ちなみな今回購入したもの。

山田 ビブラムシート 8338 黒 2枚入
[ビブラムシート]

イノアック CR ペレマット 5X300X300mm 1枚入り 黒 PMC-0530
[ペレマット]

極上 国産 真田紐 平紐 4分 約12mm 3m 正直屋
[真田紐]

到着が楽しみだ。 ということで今週末の天気予報が上向いてきた。運動会は予定通り開催されるのか、、、、 今日は帰宅RUN連続4日目ということもあり少し疲れていたので極力心拍数上げないようにゆっくりペースで帰宅。

toru-me.hatenablog.com

toru-me.hatenablog.com

 

本日のジョギング 10.11km 5:24min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村