バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

イボコロリを使って足のタコを治療した結果、、、

イボコロリを買ったのはおよそ一か月前。実際に集中的に治療にあたったのは二週間ほどかな。結論としては思った以上に効果があった。足のタコの範囲と箇所が多かったが今現在の状況としては走るのに支障のないレベルに。施術後、劇的に良くなるというわけではなく少しずつ固い皮がはがれていき気づいたころにはかなり良くなっていたという印象。。。 購入したイボコロリは10ml。タコの箇所は両足に計4箇所ほど。10日から14日間毎日朝晩2回ほどの塗布、多いときは3回。そんな感じで使い続けて大体半分くらいの消費。この手の治療薬には薬がしみ込んだテープなども売っているけどコスパでいったら液体を買ってこまめにつけたほうがお得かなという印象。

IMG_0396.jpg

今の足の状態ならばワラーチで走っても大丈夫かな。。 本日は週末の疲れが残っていたのと少し仕事が遅くなったのでノーRUN。

 

本日のジョギング 0km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村