バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

海は凪、風もなく穏やかだったけど釣果は今一

本日は家族それぞれ予定があり特に自分は予定が無かったので早起きして単独釣行。いつもの波止場で5時からスタート。風もなく穏やかな天気だったけど朝から魚の気配は薄く、あたりもあまりなし。時おり小鯖が釣れるが長続きしない。3時間ほど経過して単発で釣れる小鯖である程度の食材は確保。二週間前は良型のメジナがけっこういたけれど今日はどうもあたりがない。そんなこんなで波止場の雰囲気もちょっとダレてきたころに25cm位のメジナ。そして立て続けにウミタナゴ。このサイズのウミタナゴだと結構な引きでわりと楽しめる。その後を期待したが続かずメジナを1匹追加し再びあたり無し。そんなこんなで昼前には納竿。 本日の釣果。

IMG_0400 (1).JPG

夏に向けてもう少しサバが大きくなれば、、、 調理後の写真は後日UP予定。 帰宅後に魚を処理して昼寝してから少しだけ近所をグルグル。 昨日の20kmと今朝からの釣りの疲れもありゆっくりペース。

 

本日のジョギング 8.08km 5:20min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村