バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

梅雨入り前に少しでも走っておこう

土曜出勤し仕事を片付けた事が功を奏して今日はいつもより穏やかな一日を過ごすことができた。そんな月曜日だけど気がかりなのが今週の天気が少し下降気味とのこと。週間予報によると来週は関東も梅雨入りとか、、、晴れている時はなんとも思わないけど雨が続くと晴れの有難味を本当に感じる。ということで梅雨入り前に少しでも走っておこうと誓いいつもの駅から帰宅RUN。 今日はこれといった写真がないので昨日の魚料理をUP。 まずは煮つけ。上がウミタナゴ、下はメジナウミタナゴはタンパクで身が柔らかいけど骨が多いので要注意。メジナのほうが身がしっかりとして個人的にはメジナのほうが好みかな。どちらも釣った直後に血抜きしたので臭みもなく家族にも好評。

IMG_0401.jpg

小鯖の唐揚げ。小さいのは頭とはらわた、大きめのものは中骨を取り除いて片栗粉をまぶしてシンプルに油で揚げる。

IMG_0402.jpg

梅雨時期は何が釣れるか、、

本日のジョギング 10.04km 5:05min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村