バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

帰宅後RUN 10kmをいつもより早いペースで

帰宅後RUN。明日から2日間は天気が崩れそうで走れないかもしれないので、今日はちょっと体に負荷かけてもいいかということで10kmをややキツイなと感じるか感じないかのペースを維持して。さらにワラーチでジョギングすることを少し視野に入れてミッドフットからベアフットを少し意識した感じで。今日のシューズはNew Balance M630 V5。やや薄いソールだけどイボコロリの治療のおかげで足裏のタコも問題なし。心拍数は140~170。最後は100mダッシュで終了。その時の心拍は180。ここ最近では結構な心拍まで上げることができた。 こちらは本日日帰りで行った福島県の銘菓「ままどおる」。娘のリクエストにより。。。

IMG_0405.JPG

 

本日のジョギング 10.12km 4:37min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村