バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

ジョギングのスタート位置をちょっと変えるだけてマンネリ打破

土曜出勤。先週に続いて早起きしてと思ったけど娘が習い事の遠足があるとのことで集合場所まで連れいてく。そこからの出勤、ということで昼前になってしまう。いろいろとやるべき事はなんとかこなしいざ帰宅。せっかくなので今日は気分をかえていつもと違うところからの帰宅RUN。

IMG_0417.jpg

土曜日ということもあり川辺では小規模ながらイベント的なものが開催されていた。 いつもの多摩川サイクリングロード、通称タマサイもこの時間は人もまばら。いつもの帰宅RUNとは違った気分で淡々と。

本日のジョギング 12.23km 5:01min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村