バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

今シーズン一番暑かったような中でLSD

天気予報がちょっと外れたようで朝から快晴。午前中は時間があったので昨日ノーRUNだっとこともあり長めに走ろうと家を出る。今日は距離ではなく時間を走ることを目標にしてとりあえず2時間が目標。ゆっくりといつまでも走り続けることが出来るペースで。コースは特に決めずに場当たりに進むけど結局はタマサイへ。多摩サイクリングロードの見慣れた景色の中を漫然と走る。今日は今シーズンで一番暑いかも。先週もLSDしたけど先週以上に体に負荷かかる感じ。やはり気温が違いからかな。そんな事を感じながらRUN終了。結局は2時間に達せずに1時間50分弱。 午後は仕事を片付けようと出社。それもワラーチで。昨日補強したけどもうちょっと紐の調整したいかな。

 

本日のジョギング 20.10km 5:19min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村