バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

帰宅後のワラーチRUN

梅雨入り直後の週初め。朝から雨で帰宅RUNも出来なかったので普通に帰宅すると雨が小降りに。週末の疲れも残っていたのでちょっとだけならと思いワラーチRUN。雨は小雨になったものの地面はウェットコンディション。この状態でどんな感じで走れるか。紐の具合は先週調整してわりとしっくりくるところまでいったので問題なし。地面は濡れているので滑らないか気になったけど問題ない様子。側溝の金属部分やマンホールもツルっとすることなく通過。さすがビブラムソール。無理して距離は走らず5km程度と決めて走っていたいたところフィニッシュ間近で左足の鼻緒の部分が擦れている感じ。前回皮が剥けたところがまた痛んでいる様子。無理せずそのまま終了。

IMG_0439.JPG

あと何度か走れば足の皮も強くなって擦れに強くなるでしょう。

 

本日のジョギング 5:03km 5:02min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村