バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

明日は我が身と思い、、、

出勤時に飛び込んできた速報。大阪の地震6弱。先週から続いている地震、千葉→群馬、そして大阪。今回は死者も出ており被害にあった人にはご冥福をお祈りしたい。数日以内に本震の可能性もあるとのことだけど、これが引き金となって関東、特に東海地震が起こりうるとも限らない。まずは心構えと出来るだけの準備はしておきたいところ。そんな週初めの本日は天候も悪くノーRUN。帰宅後はなんとなく家族と震災があった場合にどうするか話をする等。。。ということで今日は特筆すべきことがないので昨日釣ってきた魚の調理後の姿。 ウミタナゴの煮つけ

IMG_0447.jpg

小鯖ととうごろう鰯の煮つけ

IMG_0448.jpg

とうごろうはウロコが結構固いけど味は良し。

 

本日のジョギング 0km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村