バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

ワラーチの鼻緒の結び目の具合を調整

昨日のLSDの回復デーとして散歩か軽いジョギングと思っていたけれどそうだワラーチで軽く走ろうと思い帰宅してからのジョギング。先日、紐の具合など調整したのだけど歩いていて気になったのが鼻緒の結び目のコブが左右で異なること。シューグーで固めてあるところの盛り上がり方が微妙に違う。そんな訳で気になるほうのシューグーをいったんむしり取って紐が露わな状態で走って、すこしエージング。そんなエージング目的のジョギングだったけど昨日の疲れとは裏腹に走りだすと調子が出てきて結局は良いペースで5km。ワラーチ走3回目にして最後まで足が痛くならずにフィニッシュ。ようやく足の皮がワラーチに対応してきたかな。エージング後の紐の状態はこちら。

IMG_0465.jpg

もうちょっとフラットになってからシューグーで再補強予定。

 

本日のジョギング 5.38km 4:28min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村