バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

ワラーチの鼻緒の紐がほどよく擦れてきたので、、、

朝から風が強く午前は家の中で掃除したりYouTube見たり。午後になり娘が塾に行ってからジョギングスタート。体が重くあまりモチベーションは高くなかったけどなんとかくゆっくりとLSDでもしようかとスタート。先週も同じような感じでスタートしたけど炎天下だったので大して走れなかったけど今日は曇っていて適度に風もあるので体の疲れ以上に淡々と走れる感じ。結果20km程走って終了。やはり強烈な日差しからうけるダメージは体にとって大きく、今日のような天候は走るにはまずまず。帰ってからワラーチの鼻緒を補強。

IMG_0506.jpg

右足(写真左側)が補強したやつ。

 

本日のジョギング 21.16km 5:19min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村