バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

夜間作業あけの帰宅RUN

昨日は深夜作業だったので今日は昼出社。今日も相変わらずの暑さ。幸い昨日は会社の車で帰ってきたのでそのまま車出社、快適。このまま海にでも遊びに行きたい気分。今週は火曜日からスタートしたり、夜間作業があったりとあっという間の一週間で本当にやるべきことがこなせているのだろうかとちょっと心配になってくる。一旦立ち止まって足元をきちんと確認したほうが良いのかも。。。ということで今日の自分の足元はこんな感じ。

IMG_0588.jpg

今日はお客さんに会う予定もなかったし行きは車だったので軽装で。というか帰宅RUNしやすい格好で。シューズも気分を変えてNewBalanceのM630 V4。V5よりもさらにソールは柔らかでシューズ全体もしなやかで足にフィットする。ということでいつもの駅から帰宅RUN。今日も気温が高いはずだけど暑さに体がずいぶん慣れてきたせいか割と楽に走れた気がする。

 

本日のジョギング 10.72km 4:57min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村