バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

家族旅行6日目

シンガポールを出発して7時間少々。日本時間の8時過ぎに成田に到着。暑さの比較で行くと バリ<シンガポール<日本。いやはや暑い国に帰ってきてしまった。お盆最終日だけど午前中なので高速の渋滞は無く昼前には自宅に到着。家族全員元気で帰宅。海外旅行に行った人が早く帰って日本食が食べたいと言うことがあるけど、自分にとってはアジアの食事は毎日でも全く問題なし。ご飯文化だしあのパサパサなご飯もスパイシーで汁気の多いおかずと食べるとなんとも美味しい。ということで帰国後一食目はそんなにこだわりがなかったけど冷蔵庫に納豆があったので迷わず納豆ご飯。昼食後はしばし昼寝をして夕方に久しぶりにジョギング。10km程だけどこの暑さのせいかちょっと辛いなぁと感じてしまう。やはり日本の暑さは尋常ではない。

 

本日のジョギング 10.03km 4:46min/km

明日からまた仕事。頑張ろう。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村