バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

実家からロードで自走にて帰宅

24時間テレビでみやぞんさんが頑張って走っているこの週末。自分はロードで実家より帰宅。昨日は午前中のジョギングのせいもあり足に疲れが残っていてペダリングも重かったけど実家にて沢山栄養補給したおかげか足取りは軽い。ちょっと立ち寄ったこちらのお店は地元食材を使用したケーキなどが売り。

IMG_1117.jpg


昨日とはうってかわって吹き返しの向かい風はなく逆に追い風気味だったせいもあり軽快に家路に。昨日と同じ距離で30分も速かったけど疲労度は昨日の半分くらいかな。夜は娘の小学校生活最後の夏休みの夕食を家族で。食後はアジア大会の陸上を堪能。100mの闘いは手に汗握るものがあったけど惜しくも山縣選手は銅メダル。9秒台まであと数センチ。次こそは!

本日のジョギング 0km サイクリング 63.84km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村