バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

深夜作業明けのストレス発散RUN

今朝方まで仕事だったので本日は昼過ぎの出勤。車に仕事道具等の荷物も積んでいたので車で出勤。会社までの道は割と裏道的なところも把握しているので昼間でもそこそこスムーズに行くことができる。毎日だと車通勤もしんどいけどたまに行く分にはとても楽。今日は重い仕事は入ってなかったので早く片付けで再び車で帰路へ。台風は過ぎ去ったけど相変わらず吹き返しの風は強い様子。とはいえ昨日も走っていなかったし、昨晩の作業もなんだかもやもやしていてスッキリしていないのでストレス発散も込めて帰宅後にジョギングへ。風が強かったのでペースは考えずに淡々と。こんな時は仕事の事なんかも考えながら。走りながら考えると意外と良い案が浮かんだりもする。けど今日はそうでもないみたい。ダラダラ走りになってしまったので最後の1.5kmはペースを上げて4:30min/km程度を意識してフィニッシュ。

本日のジョギング 11.08km 4:57min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村