バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

陽射しは強いけど秋の気配 そんな中10kmほどジョグ

近所の緑地も少しずつ秋が近づいている感じ。照り付ける太陽の中、トンボがちらほら。写真には写らなかったけど結構飛んでいた。

IMG_1156.JPG

陽射しはまだまだ厳しいけどひとたび日陰に入るとずいぶん温度が違う。少し前なら日陰すらもうだるような暑さだったのに。そんな訳ですこし緑地で秋の雰囲気を感じつつジョギングスタート。街中を走っているとあちこちで秋まつりの準備。ちょうどこの辺は明日お祭りがある地区なのか。天気もよく祭り日和だ。準備を終えた初老の先輩たちが気持ちよさそうに一杯やっていた。祭りよりもこれが楽しいのだろうな。そんな感じでいろいろと秋を感じながらフィニッシュ。

 

本日のジョギング 10.01km 4:58min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村