バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

帰宅後に雨雲レーダーをみて雲の隙間を見つけて急いでジョグ

帰宅途中空から雨粒が。。。残念ながら今日はノーRUNかと飽きられたけど帰宅後に雨雲レーダーを確認すると10分後から40~50分間くらいは雲が切れる感じ。急いで着替えてジョギングスタート。まだ雨粒が落ちてくるけど徐々に小止みに。昨日はノーRUNだったので足はやや軽くこんな天気なのでペースも速め。いつ雨が強くなるかわからないけど少なくとも30分は走れる計算。今日はピッチを意識して。いつもは190歩/分位だけどそれ以上(200歩/分位)のピッチで。こんな天気なので体にとっては流行りやすい。登りも少し頑張り本降りに合うことなく結果4:39min/km程のペースで10km走って終了。

本日のジョギング 10.03km 4:39/min

 

昨日ワイヤーが切れた眼鏡はJINSにもっていって5分ほどであっさりと修理完了(無料)。やはりこういう修理はプロに任せるに限る。

IMG_1177.jpg

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村