バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

岩手県の日本酒といえば・・・

出社時は晴れていたけど午後から雨模様。雨は夜まで降り続き残念ながら本日はノーRUN。帰ってトレッドミルでもと思ったけど体も重かったので今日は休息日に。ところで先日兄弟サシ呑みの時に兄からもらったお土産。

IMG_1211.jpg

岩手県の日本酒飲み比べセット。岩手の日本酒で有名なものといえば「あさ開」であるが、今日は写真真ん中の「月の輪」を開封。月の輪の製造元を調べると岩手県紫波郡月の輪酒造紫波郡といえば昔学生時代に自転車合宿でよく訪れていた地。なつかしい。それはさておき味の方はすっきりとしすぎず甘ったるくなく、その間くらい。酒の肴と一緒に飲むにもよいし、酒だけで少しずつちびちび飲むにも良い感じ、というのは個人の印象。 明日も雨の予報なので帰宅RUNは無しかな。。。

 

本日のジョギング 0km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村