バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

ワイヤレスイアホンを暫く使ってみての感想

日中降っていた雨も夕方になると小止みになり帰るころには見事に上がった。今日はダメかなと思っていたけど思いがけず帰宅RUN。今日はずいぶんと気温が低くなったけど走るにはまだまだ半袖でちょうど良い。いつもようにイヤホンをしてエイブ会話を聞きながらのRUN。先日買ったワイヤレスイアホンを付けてのジョギングだけど今日で何度目だろうか。今日はなんだか耳にしっくりこない感じ。特に左側。走っていると密着度が薄れてくる。さらに汗が耳に入ってくるとちょっとした振動で外れそうな気になってくる。うーん、今日だけなのかなんなのか。家に着くころには両耳共に汗で濡れて思わず外れかけるという事態に。パッドのサイズが合わないのかも。。。と思いつつフィニッシュ。早速帰宅後にパッドを交換。サイズアップすればよいのかサイズダウンすればよいのかもわからないけどとりあえず大きいほうに交換。

IMG_1255.jpg

これで少しは良くなるかな。

本日のジョギング 9.14km 5:17min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村