バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

荒城の月といえば、、、

ちょっと片付ける事があったので朝から会社へ。ところで今日から三連休。月曜日は中秋の名月ということで天気が気になるところ。今日はあまり天気が良くない予報だったけど昼過ぎには都内は青空が。そんな訳で仕事を片付けて日の落ちる前に帰社できたのでいつもの駅の手前から帰宅RUN。いつもよりゆっくり走り休日感を感じつつのジョギング。帰宅後はやはり月が気になり空を見上げるとこんな感じ。

IMG_1256.jpg

月曜日は月を見ながら月見団子、いや月見酒が楽しめますように。

本日のジョギング 13.12km 5:01min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村