バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

台風が来る前に走っておくか

客先での納品作業が順調に終わりそのまま直帰。荷物をそれなりに持っていたので帰宅RUNではなく帰宅後のRUNに。週末は巨大な台風が接近しているとのことから外でのジョグは無理かな。そんな事を思いつつジョギングスタート。ここ3日間ほどノーRUNだったので足は軽くペース早め。気温もすっかり落ち着いてきたので体もオーバーヒートすることなく苦しさを感じることなく10km通過。最後の1kmは少し頑張ってフィニッシュ。心拍数は183まで上がった。やはり休息は重要。

 

本日のジョギング 11.09km 4:33min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村