バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

ついに次のシューズを注文 New Balance M635

明け方は雨が残っていたけれどしばらくすると雲の隙間から太陽の光が差してくるまでに。。。台風が近づくまではまだしばらくあるし数時間は大丈夫かな、、、ということで急いで着替えてジョギング開始。久しぶりにタマサイへ。するとこの貴重な晴れ間を狙ったかのような?ランナー達の多いこと。これからいよいよマラソンシーズン到来という時期なのでしばらく休んでいた人もこぞって走り出したのだろうか。。。ゆっくり目で走ろうと思っていたけど他のランナー達のペースの兼ね合いからやや早めになってしまう。自分より少し遅い人がいた場合、気持ちペース上げて追い抜くのだけどその連続でいつの間にかそこそこのペースに。一旦上がったペースをあえて落とすのもアレだったのでそのまま頑張って14kmちょっと走ってフィニッシュ。いま履いているメインのシューズ NewBalance M630 v5も1100km超。シューズ全体がかなりヘタってきたのでいよいよ新しいシューズ購入を検討。 NewBalanceで自分が欲しいのはいくつかあるのだけど決まって自分のサイズが売り切れだったりする。 NewBalance M635というモデル。 今履いているM630と同じようなソールのようだけど実物を見ていないので到着が楽しみだ。

 

本日のジョギング 14.35km 4:46min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村