バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

地元の店かと思って入った店が某企業のFOOD事業部の運営だった・・・

先日の出張で那覇で入ったお店が結構美味しくてさすが沖縄って思っていた。魚介中心で地元の新鮮な料理を提供していたのでパートナーの人も大満足だったし価格も安かったので井之頭五朗さん流に言うと”この店アタリ”。こんな立派なサザエも安く食べられたし。

IMG_1295.jpg

しかしながら、次回沖縄訪問の時にも訪れようと思ってお店を調べていたらなんとまさかの某企業の飲食事業部が複数店舗展開している店の一つだった。それも本社は関東で飲食業は東京中心に展開している。。。ちょっとショック。うーん、でも良い店だったから良しとするか。都内の同系列の店もきっといい店に違いない。 今月はちょっと仕事に追われて現実逃避したい気分。今日は天気も悪く、帰りも遅かったのでノーRUN。

 

本日のジョギング 0km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村