バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

New Balance M635 で走ってみた

帰宅後、先日購入したばかりのNew Balance M635を履いて試走。時間も遅かったのでとりあえず30分走ろうとスタート。思った通り軽い。踵周りのフィット感はM630と同じ感じ。足の幅が少しきついような感じがするけど履きならせばフィットしそう。またソールだがM630よりも気持ち薄いような気がする。このシューズもジャリ道や道端に落ちている石、歩道の段差には注意が必要だ。靴全体的な素材が軽量を意識しているので耐久性という意味では少し心もとない。特にここらへんなど。

IMG_1361.JPG

通勤などで使っていたらすぐにヘタってしまう感じ。走る時だけに履くことにしよう。30分走るつもりが結局は10km目指すことに。靴は調子よかったけど9km過ぎてから足裏のタコがまた痛くなってきたので最後の1kmはクールダウン気味に走りフィニッシュ。せっかく綺麗に直したのにまたタコが育ってきてしまった。再びイボコロリの登場かな。

 

本日のジョギング 10.02km 4:33min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村