バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

菊花賞あえなく惨敗にて敗走

昨日と同様に事務所へ。今日は昨日とは少し種別の異なる作業を集中して切りの良いところで終了。14時過ぎには事務所を後に。。。さて、どうするか、一応走るつもりで半パンTシャツで着たけれど菊花賞が気になるのでしばらく家方向へ徒歩で散歩。1時間ほど歩いてから程よいところで腰を落ち着けて戦略を練って投票。15時40分のスタートを待ちradikoで中継を聞く。結果、見事にやられる。騎手でいうと一着ルメール、二着デムーロ、三着武豊。うーん、流石だな。。。最近はあまり騎手にはこだわらずに予想していたのだけどやはり見なおす必要があるな。今日は勝って意気揚々と走るつもりが負けておめおめと走ることになってしまった。 帰宅後にベランダから綺麗な夕焼けが。。。空気が澄んで冬が近づいてきた証拠。一層心が寒くなってしまった。

IMG_1438.JPG

 

本日のジョギング 15.02km 4:58min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村