バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

修学旅行説明会

10月末カットオーバーのプロジェクトも終盤。大体の作業は終わったのであとは完成図書やら説明会やらをこなすのみ。ようやく次の仕事、というか待ってもらっていた仕事にとりかかれる。そんなこんなで今日も客先で作業を終えてから帰宅。なんだか走る気力も無かったので本日はノーRUN。帰宅するとテーブルに置かれていた娘の修学旅行説明会の資料。本日開催されたらしい。

IMG_1456.JPG

いよいよ小学校の行事も数えるほど。近所の駅から日光まで専用電車。うーん、結構贅沢じゃないか。そこからバスで東照宮やらをめぐって翌日は華厳の滝、竜頭の滝、湯滝、戦場ヶ原、、、と結構充実だな。自分の時は確かバスで足尾銅山東照宮華厳の滝→竜頭の滝。くらいかな。自分が思い出に残っているのは部屋で布団を敷いた後にやった枕投げ。娘にもぜひ思い出に残る旅行をしてきて欲しいものだ。 明日は予想より天気の回復は早い様子。明日こそは走ろう。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村