バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

戦闘車にハマる

AmazonPrimeで配信している動画の中で今身近でHOTなのが戦闘車。正確にいうと戦闘車2。さらに正確に言うとハマっているのは娘。知らない人に簡単に戦闘車の番組を説明すると、2チームが車を武器にいろいろな種目で戦うというもの。安全面に配慮しているとはいえ、車同士のぶつかり合いの激しさやビジュアル的に破壊要素の強いことから今の地上波ではNGだろうなぁという内容。少し前だったら「風雲たけし城」のテイストに近いような気がする。でも見ると結構面白い。単純というか馬鹿馬鹿しいというか。受け止め方は人それぞれかと思うけど「戦闘車2」、気になる人はAmazonPrimeからぜひ。 ということで今日はいつもの駅から帰宅RUN。肌寒くなってきたけど走り始めて20分位で汗が滲むくらいの気候。ちょうどよい感じでフィニッシュ。

 

本日のジョギング 9.18km 5:13min/km

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村