バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

まだまだ半袖半パンで夜RUNへ出発

事務所から外出するときに嗅いだ空気が6月後半の夏の始まりを感じる匂い。なんなんだあと数日で12月になろうというのに。。。。今日の天気予報では夜から雨模様。よって今日は帰宅してから久しぶりにトレーニングルームで体動かそうと目論んでいたけど帰宅するころになっても天気は崩れることはなかった。よって帰宅後RUNに予定変更。この暖かさなので半袖半パンでスタート。今日もNewBalanceM635にて。7kmほどは5分/km程度で淡々と。最後は一昨日同様に800mインターバル。4分30秒/kmを切る位の感じで一本。もう一本行こうか迷ったけど一本で終了。そのまま10kmでフィニッシュ。ジョギング後の本日の疲労回復食はこちら。大根とひき肉。

IMG_1581.JPG

自家製オイルサーディンを散りばめたサラダ。

IMG_1582.JPG

本日のジョギング 10.29km 4:48min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村